■お問合わせの前に、以下の【Q&A】をご覧いただき、同じような質問がないかをご確認ください。
それでも解決しない場合はお問合わせフォームよりご連絡ください。
基本的にお問合わせをいただいてから2、3日以内(土日祝除く)に返信するようにしておりますが、
お問合わせ状況やご質問内容によっては、返信に時間がかかってしまう場合がございます。
あらかじめご了承ください。
返信先のアドレスを携帯電話のアドレスにした場合、
携帯電話の設定によって info@asamihikaru.sub.jp からのメールの受信を拒否することがあります。
予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただくか、
もしくは info@asamihikaru.sub.jp からのメールを指定受信するなど、
ご自身で設定の変更をお願いいたします。
(受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。)
Q&A
ファンクラブに入会したいのですが…。
A.ありがとうございます。ホームページの『About Fan Club』に詳細が載っていますのでご確認ください。
入会してどれくらいで手続きが完了しますか?
A.会費をご入金いただいてから、約2週間程度で会員証がお手元に届く予定です。
※1ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合は、with K(08013636526 平日12:00~16:00)までお問合わせください。
日本国外に住んでいるのですが、ファンクラブに入会できますか?
A.できます。ただし、全ての郵送物やお問合わせへの対応などは日本語になります。また登録住所は日本国内でお願いいたします。どうしても無理な方は with K (080-1363-6526 平日12:00~16:00)までお問い合わせ下さい。
ファンクラブ入会後に住所や電話番号等が変わった場合、どのように手続きをすればよいですか?
A.メールマガジン(配信メール)に登録したアドレスの変更以外のご住所などの情報の変更をされる場合は、以下のどちらかの方法でお手続きください。
1、「お問合わせフォーム」に①変更項目と予定日 ②変更前の項目 ③変更後の項目を明記して送信してください。
2、官製ハガキに、①会員番号 ②変更項目と予定日 ③変更前の項目 ④変更後の項目を明記のうえ
〒224-0003 横浜市都筑区中川中央1-3-3 センター北駅前郵便局留 with K「変更係」 まで郵送して下さい。
変更手続きには日数がかかる場合がございます。また、変更のご連絡がない場合や遅れた場合、転送による未着や遅延が起こっても当会では責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
会員証をなくしたのですが、再発行できますか?
A.できますが、手数料として500円かかります。「お問合わせフォーム」のでお申し出ください。ただし何度も再発行することはできませんので、会員証はなくさないよう大切に保管してください。再発行の場合。会員No.とパスワードは変更されます。
朝海ひかる宛にファンレターやプレゼントを送りたいのですが、どこに送ればよいですか?
A. 下記宛先までお送りください。なお、消費期限のある飲食品(特にナマモノ)のお届けはご遠慮
ください。
〒100-0005
東京都千代田区丸の内3-4-1 新国際ビル3階
梅田芸術劇場 朝海ひかる 宛
電話03-6259-1707
オフィシャルウェブサイトの会員限定ページは、入会手続後どのくらいで利用ができるようになりますか?
A. 年会費ご入金後、約2週間程度で郵送する会員証と同封の書面にて会員限定ページへのログイン方法をお知らせします。※1ヶ月以上お待ちいただいても届かない場合は、(08013636526 平日12:00~16:00)までお問合わせください。
会員ですが会員限定ページはどのようにすれば見られるのですか?
A. メンバーズ(会員専用)をクリックすると、ログイン画面が出てきます。会員証と一緒にお送りした会員限定ページ用のID・パスワードを入力してください。
※「ログインID」は、お使いのブラウザにより、表示が「ユーザー名」や「名前」など、異なる場合
があります。
※会員限定ページは、ファンクラブ会員のみご覧いただけます。ログインID・パスワードは第三者には絶対に教えないでください。
会員限定ページにログインするためのIDとパスワードを忘れてしまいました。
A. 「お問合わせフォーム」よりお問い合わせください。
メールマガジン(配信メール)に登録したメールアドレスを変更したいのですが…。
A. 会員限定ページ内の「メールマガジン」のページで新アドレス登録の手続きをしてください。
メールマガジンが(配信メール)が届きません。
A. 携帯電話で受信される場合、携帯電話の設定によってmail@asamihikaru.comからのメールの受信を拒否することがあります。予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただくか、もしくは mail@asamihikaru.comからのメールを指定受信するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします。(受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。) それでも受信できない場合は、「お問合わせフォーム」からお問合わせください。
問合わせメールを送っているのに返事が来ません。
A. 基本的にお問合わせをいただいてから2、3日以内に回答を差し上げるようにしています(土・日・祝除く)が、お問合わせ状況やご質問内容によって は、返信に時間がかかってしまう場合がございます。また、携帯電話で受信される場合、携帯電話の設定によって info@asamihikaru.sub.jp からのメールの受信を拒否することがあります。予め、パソコンからのメールの受信拒否設定を解除していただ
くか、もしくは info@asamihikaru.sub.jp からのメールを指定受信するなど、ご自身で設定の変更をお願いいたします。(受信拒否の解除や指定受信等の設定方法は、各携帯会社にご確認ください。)それでも受信できない場合は、「お問合わせフォーム」からお問合わせください。なお、こちらからの返信メールが届かなかったことにより生じた不利益や損害 については、一切責任を負いませんのでご了承ください。
入力を誤って送信してしまいました。
A. 登録やお問合わせの場合は、再度正しい内容で送信してください。必ず「誤入力のため再送信」 とお書き添え願います。但し、チケット追加やグッズのお申込などの場合は、一度送信された内容の変更は受付できません。必ず内容をよくご確認のうえ送信してください。
ファンクラブを退会したいのですが。
A. そのまま更新の手続きをされなければ、会期満了をもって自動的に退会となります。当会からの発送物が不要であれば届かないように手配いたしますので、お手数ですがその旨ご連絡ください。ただし、入会金及び年会費はご返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
インターネットが見られないと情報が平等にはもらえないのですか?
A. 会員の皆様にいち早く情報をお届けするため、新着情報のご提供、チケット追加受付などをメールマガジン(配信メール)またはオフィシャルウェブサイトの会員限定ページを通じて行っております。会員ご本人がパソコン及びインターネットを利用されないことによって情報伝達の遅れ、チケット追加の 申込ができないこと、もしくは当会に関する十分なご案内ができない場合が生じることに対し、当会は一切責任を持ちませんのでご了承ください。
オフィシャルウェブサイト上の画像をパソコン等に保存することはできますか?
A. 著作権保護のため禁止させていただいております。なお、著作権法で認められた私的利用の範囲を超えて、複製、掲載、販売、出版、放送可能化等のために利用することは会員規約違反となり、退会をお願いすることがあります。
以上で問題が解決しない場合は下記プライバシーポリシーをご一読のうえ、お問合わせフォームより
ご連絡ください。
プライバシーポリシー
・ 個人情報の利用目的:お問合わせ内容への回答のために利用いたします。
・ 取得した個人情報は本人の同意なしに、目的以外では利用しません。
・ 情報が漏洩しないよう対策を講じ、従業員だけでなく委託業者も監督します。
・ 本人の同意を得ずに第三者に情報を提供しません。
・ 本人からの求めに応じ情報を開示します。
・ 公開された個人情報が事実と異なる場合、訂正や削除に応じます。
・ 個人情報の取り扱いに関する苦情に対し、適切・迅速に対処します